どんなに恐ろしくても、絶対に反応してはいけない...Netflix『フリンチ: 怯んだら負け!』配信スタート | RBB TODAY

どんなに恐ろしくても、絶対に反応してはいけない...Netflix『フリンチ: 怯んだら負け!』配信スタート

エンタメ 映画・ドラマ
どんなに恐ろしくても、絶対に反応してはいけない...Netflix『フリンチ: 怯んだら負け!』配信スタート
どんなに恐ろしくても、絶対に反応してはいけない...Netflix『フリンチ: 怯んだら負け!』配信スタート 全 1 枚
/
拡大写真
 Netflixは、5月3日より同社オリジナルシリーズ『フリンチ: 怯んだら負け!』の配信をスタートする。


 人を脅かすためだけに作られた恐怖の仕掛けの数々。勇気ある挑戦者たちがこれにひるむ様子を笑って眺めるホストたちだが、彼らも決して無事とは限らない。バトルに勝つ方法は、どんなに恐ろしくても、不快だったとしても、絶対に反応しないこと。それがこのゲームを制するためのただ一つのルール。もし守れなかったら・・・痛い結末が待っている。

 Netflixオリジナルで、リアリティ番組の新作『フリンチ: 怯んだら負け!』は、5月3日より配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース