急性白血病公表の岡村孝子、現状と今の心境明かす | RBB TODAY

急性白血病公表の岡村孝子、現状と今の心境明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 「急性白血病」であることを公表したシンガーソングライターの岡村孝子が3日、自身のInstagramを更新。公表後初となる投稿で現状と今の心境を明かした。


 岡村は「新緑がまぶしい、私の1番 大好きな季節になりました みなさん いかがお過ごしですか?」と切り出すと、「私は 日々の治療を精一杯 頑張っています」とと報告。

 先月22日に「急性白血病」を公表し、現在治療中の岡村は「よし! 頑張るぞと前向きになれる時もあれば、とても不安な気持ちに押しつぶされそうになる時もあります」とつづり、「白血病になって、この病の治療には輸血がマストなんだと知りました。これからたくさんの方に支えられ、治療していくんだな……と感謝の気持ちでいっぱいです」と今の心境を明かした。

 最後は「まだまだ先は長いですが、今日1日を頑張る、を重ねていきたいと思います」とつづり締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース