菜々緒、ドS全開「大好きなんです、痛がってる男の人が」 | RBB TODAY

菜々緒、ドS全開「大好きなんです、痛がってる男の人が」

エンタメ その他
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
菜々緒【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 菜々緒が、3日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。ドSモード全開のトークを繰り広げた。


 以前バラエティ番組で共演していた次長課長・河本準一からはキスを迫られることがよくあったという菜々緒。だがキスされそうになると、全力でビンタし、それを拒否していたという。

 また菜々緒は、そんな河本に対する“イジリ”をよくしていたとも語り、「酔っぱらったときにアツアツのグラタンをとにかく河本さんに食べさせたくて……」と、飲みの席での話も披露。

 今回笑福亭鶴瓶は、2人が共演していたネプチューン名倉潤にも取材。するとその証言の中に「(菜々緒は)だいぶドSだった」というものがあったと切り出すと、彼女自身も「そうですね。ドSですね私は」と認め、「もう大好きなんです、痛がってる男の人が」と笑っていた。

 auのCMではツンデレでドSの乙姫を演じている菜々緒。自身の性格について「あのまんま。普段の私は。一番近いキャラクター」とも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース