広瀬すずの朝ドラヒロインの顔に密着!フォトブックが発売中 | RBB TODAY

広瀬すずの朝ドラヒロインの顔に密着!フォトブックが発売中

エンタメ グラビア
「広瀬すず in なつぞら」PHOTO BOOK(東京ニュース通信社刊)
「広瀬すず in なつぞら」PHOTO BOOK(東京ニュース通信社刊) 全 2 枚
拡大写真
 4月からスタートしているNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すずのフォトブック『広瀬すず in なつぞら』(東京ニュース通信社)が発売中だ。


 同作は記念すべき連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』のヒロインである広瀬の“朝ドラヒロイン”としての日々に、クランクインから密着したフォトブック。

 フォトブックには『なつぞら』の舞台となる北海道での写真が多数掲載されており、本日4日に行われた発売記念イベントで広瀬は夏と冬で合計3回、十勝をロケで訪れたことを明かし、「『あれ、ここだっけ?』と思うくらい(景色が)違う」「毎回そこで新鮮な気持ちになるので、土地のエネルギーみたいなものが『すごい! なるほど!』と思う場所がたくさんあります」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース