丸山桂里奈と滝沢カレン、「カッパ探し」で意気投合 | RBB TODAY

丸山桂里奈と滝沢カレン、「カッパ探し」で意気投合

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。幻の生き物「カッパ」探しで滝沢カレンと意気投合する一幕があった。


 「カッパとかUFOの話をいるって思って信じている」と切り出した丸山。それに対し「絶対にいないという人がイライラする」と語ると、滝沢も「やだ。イライラしちゃう」と共感。さらに「私も信じてます」と丸山を支持した。

 すると丸山が「カッパを探しに行きたいと思ってる」と言うと、滝沢も「今度、行きましょう」とノリノリ。丸山は「行こうよ!探してたの一緒に探す人」と喜びを爆発させた。だが、この日共演していたANZEN漫才・みやぞんが「やめたほうがいいと思うよ。カッパはいるとは思うけど、2人で行くのは危険すぎる」と忠告。それでも丸山は「だから来てよ」「お願い行こうよ」と、みやぞんも誘った。

 さらに丸山はカッパを捜索する期間として「最低1週間」とプランを打ち明けた。すると滝沢は「(カッパを探しているその1週間で誰かに)他の“みかくめい”物体を見つけられちゃうかもしれない」と心配するなど、2人だけで大盛り上がり。その様子を見ていたみやぞんは、先ほどの意見をひるがえし、「(カッパは)いないと思う、ごめん」と謝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース