加藤綾子、32年前の姿公開!面影ある顔立ちにファン「可愛い~!」 | RBB TODAY

加藤綾子、32年前の姿公開!面影ある顔立ちにファン「可愛い~!」

エンタメ ブログ
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が5日、「こどもの日」に自身のInstagtamを更新。32年前の2歳の頃の写真を公開し、その面影ある姿が注目を集めている。



 加藤は「4月生まれの兄と私 今日は家族でちょっと遅めのお誕生日会をしました」と家族から誕生日を祝ってもらったことを報告。続けて「書いてて気づいたけど、、、この写真が1987年5月4日 昨日だったらピッタリ32年前 でも凄い偶然でビックリ」とつづると、幼き日の兄との2ショットを公開した。

 今の加藤をそのまま小さくしたような面影あるそのかわいらしい姿にファンもメロメロ。「目がクリクリ」「あら! 可愛い~!」「現在の面影ある~」「お宝写真」「そのまんまですね」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース