元°C-ute鈴木愛理、初始球式で美しい投球フォーム披露! | RBB TODAY

元°C-ute鈴木愛理、初始球式で美しい投球フォーム披露!

エンタメ その他
元°C-ute鈴木愛理、初始球式で美しい投球フォーム披露!
元°C-ute鈴木愛理、初始球式で美しい投球フォーム披露! 全 5 枚
拡大写真
 元°C-uteのメンバーで現在は歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理が5日、ZOZOマリンスタジアムで行われた「千葉ロッテマリーンズ」対「北海道日本ハムファイターズ」戦で始球式を行った。


 鈴木が始球式に挑戦するのは今回が初。左足を高々と上げる美しい投球フォームを披露。ベース手前でワンバウンドしたものの、まっすぐ捕手に届く投球で試合前の球場を熱く盛り上げた。 

 始球式を終えた鈴木は「元々球技がすごく苦手なので、始球式のお話しいただいたときに『これは大変だ!』と思いました。ゴールデンウィークは始球式のことばかり考えて一生懸命練習してきたので、まっすぐ投げることができて良かったです。あとはレアード選手(元北海道日本ハムファイターズ・現千葉ロッテマリーンズ)の“すしポーズ”を忘れずにやれて大満足です!」とコメント。

 自身の投球の点数を聞かれた鈴木は「50点くらい!」と言い、「色々な人の始球式の動画を見てきたので、それに比べるとまだまだだと思っています。ここまでくるとノーバウンドで届かせたいので、またチャンスがあったら投げてみたいです!」と次への意気込みを語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース