高橋みなみ、人生初のご祝儀はあの人から! | RBB TODAY

高橋みなみ、人生初のご祝儀はあの人から!

エンタメ ブログ
高橋みなみ【錦怜那】
高橋みなみ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋みなみが5日、自身のTwitterを更新。人生初のご祝儀をもらったことを明かした。


 この日、高橋は「それにしても 島田さんにはお世話になりっぱなし! 何かある時は島田さんがゲストの日が本当に多い どんな時も対応して下さる島田さんに感謝!! 人生初のご祝儀まで頂いちゃいました」と芸人で占い師の島田秀平から初めてのご祝儀をもらったことを明かした。

 高橋は今月2日に15歳年上の一般男性と入籍したことを報告。同日には自身のラジオ番組『高橋みなみの これから、何する?』(TOKYO MX)が放送され、島田はその際のゲストだった。ご祝儀はその際にもらったものと思われ、高橋は「発売された『運がよくなる話し方』この本を抱えて生きていきます! ありがとうございました!」とわざとらしく島田の本を宣伝し締めくくった。

 ファンからは「島田さんに感謝ですね!」「島田さんいい人すぎる」「ほんと島田さんには感謝感謝だね 聞きたかった話をたくさんみなみちゃんから聞き出してくれて、ニヤニヤしながら聞いちゃったよー」「島田さんの事も少し丁寧に扱ってあげて」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース