浜田雅功、意外にもアクティブな川田裕美アナの休日に驚き! | RBB TODAY

浜田雅功、意外にもアクティブな川田裕美アナの休日に驚き!

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜田雅功が7日放送の『ごぶごぶ』(MBS)に出演。ゲストとして登場した川田裕美アナウンサーの意外な休日の過ごし方に驚く場面があった。


 フリーになって4年が経ち、現在もさまざまな番組で活躍中の川田アナ。多忙で休みも少なくなったという川田アナに浜田が「休みの日ってどうしてるの? 1日ボーとしたりする日もあるの?」と聞くと、「いや、(休みの日は)早朝からどこかに遊びに行きます。好きなんですよ色々行くの」と休みの日は意外にもアクティブに過ごしていることを明かした。

 川田アナといえば、運動音痴で知られ、特にスキップが絶望的に下手なことでもおなじみ。休日は家でゆっくりと過ごすインドアタイプであることを想像していた浜田は「すごいな。せっかく休みなのに」と驚愕。川田アナは「休みだからこそ朝から早く起きて(色々なところに遊びに行っている)」「(休日にゆっくり過ごしたことは)一回もないですね」「この冬も暇あったらスノーボード持って雪山行こうかとか」とアクティブな一面を披露し、浜田を「嘘やん」と驚かせていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース