“マナカナ”三倉茉奈、結婚が遅れたのは姉のせい!?知られざる積年の恨み語る | RBB TODAY

“マナカナ”三倉茉奈、結婚が遅れたのは姉のせい!?知られざる積年の恨み語る

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 “マナカナ”の愛称で親しまれる双子の女優、三倉茉奈・三倉佳奈が10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組では20代までは“ガチでライバルだった”という彼女たちが今だからこそ言えるエピソードを次々に語り、世間のイメージとは全く違う、姉妹の関係性を明かす。

 仕事でも学校でも常に一緒だったという2人。「何でも比べられてきた」「絶対に相手にだけは負けたくなかった」と言い、テストの点数を巡るバトルをお互いに暴露し合い、一同を驚かせる。また、妹の佳奈は、学生時代から7年半付き合った彼と2012年結婚。そして、姉の茉奈も今年一般男性と結婚したが、自分の結婚が遅れたのは佳奈のせいだと主張、突っ込みどころがないという妹夫婦に対する知られざる、姉の積年の恨みとは? さらに、2人が芸能界の父と慕い、親子のような関係だという吉田栄作からも姉・茉奈の恋愛事情が暴露される。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月10日21時55分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース