きゃりー・橋本環奈・最上もがが女子会トークを展開!『ボクらの時代』12日放送 | RBB TODAY

きゃりー・橋本環奈・最上もがが女子会トークを展開!『ボクらの時代』12日放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)にはプライベートでも仲のいいことで知られるきゃりーぱみゅぱみゅと橋本環奈、最上もがの3人が出演する。


 同番組は毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。今回は歌手のきゃりー、女優の橋本、タレントの最上、3人がノンストップガールズトークを展開する。

 収録を終えたきゃりーはTwitterに3ショットを公開するとともに「環奈ちゃん、もがちゃんの仲良しトリオで喋ってきました~! 超楽しかった。話し足りなかった。めちゃ女子会笑 みてねー!」とつづり、橋本も「楽しすぎてもっと話したかったです、、カメラあること忘れて普通に三人の女子会でしたね。笑」ときゃりーの投稿を引用しコメント。

 最上はブログで、「出会いのきっかけとか、仕事のこととか、3人の恋話? とか、女子会トークをしました。どこまで使われるのかわかりませんが、2時間たっぷりくらい、ずっとしゃべってました」と告知し「ぜひみてね」と呼びかけた。

 3人の出演する『ボクらの時代』(フジテレビ)は5月12日7時~7時30分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース