『よ~いドン!』金曜日、女性芸人が気になるスポットを取材する新コーナー誕生 | RBB TODAY

『よ~いドン!』金曜日、女性芸人が気になるスポットを取材する新コーナー誕生

エンタメ その他
『よ~いドン!』金曜日、女性芸人が気になるスポットを取材する新コーナー誕生
『よ~いドン!』金曜日、女性芸人が気になるスポットを取材する新コーナー誕生 全 3 枚
拡大写真
 関西の朝の情報番組『よ~いドン!』(カンテレ)で、金曜日に新コーナー「週末!ほし☆ガール」が誕生することが決まった。


 新コーナーでは、毎週、今勢いのある女性芸人がレポーターとなり、美容、スイーツ、観光スポット、テーマパーク、グルメなど女性が気になるスポットを取材。その魅力を芸人ならではのレポートで届けていく。記念すべき第一回のレポーターには、今勢いのある女性芸人、紅しょうがの熊元プロレスと稲田美紀が登場。本日10日放送分では、紅しょうがの2人が、この4月にリフレッシュオープンした有馬温泉・太閤の湯を訪れる。熊元も温泉に浸かり、思わず「幸せ感じるわ~」と漏らす一幕も。毎回、視聴者プレゼントも実施されるので注目だ。

 初回のロケを終えた熊元は「肌もすべすべになり、食べたことのないご馳走をいただき、至れり尽くせりでした。ここに住みたいと思います」とロケを満喫した様子。また、新コーナーの初回レポーター抜擢を受けて、稲田は「芸人になる前からずっと観ていた大好きな番組に出れて嬉しいです!素敵なプレゼントを視聴者の皆さんに持って帰ってきます!スタジオにも呼んで“ほし☆ガール”!!(笑)」とコメント。一方、熊元は「お茶の間の皆さまに愛されるように、ちゃぶ台をひっくり返されないように、パワーとパワーで頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

 『よ~いドン!』(カンテレ)は、毎週月曜から金曜あさ9時50分から放送中。新コーナー「週末!ほし☆ガール」は、本日5月10日放送回よりスタートし、毎週金曜に放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース