CGじゃなかったの!?きゃりー、“ロボきゃりー”姿にファン驚き | RBB TODAY

CGじゃなかったの!?きゃりー、“ロボきゃりー”姿にファン驚き

エンタメ ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが10日、自身のInstagramを更新。ロボットに扮するインパクト抜群な姿を披露し注目を集めている。


 本日10日、きゃりーの新曲『きみがいいねくれたら』が配信リリースされ、それに併せてミュージックビデオがYouTubeで公開された。今回公開となったロボット姿のきゃりー、通称“ロボきゃりー”はそのミュージックビデオに登場する。

 “ロボきゃりー”は昔懐かしい格闘ゲームに登場するようなローポリゴンのキャラクター。ミュージックビデオを見ただけではCGにしか見えないのだが、今回、Instagramに投稿された写真を見てみるとCGだと思っていた灰色のボディが実はダンボールで再現されており、きゃりーによる実写だったことが判明。ポリゴンの再現度の高さに驚かずにはいられない。

 特殊すぎるミュージックビデオの衣装にファンからは「CGかと思ってた」「こりゃ凄い」「面白い……きゃりーさん、やりますねぇ」「かっこいい」など驚きの声を上げるコメントが多数寄せられた。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース