田中みな実、恋愛リアリティーショー司会決定!「男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」 | RBB TODAY

田中みな実、恋愛リアリティーショー司会決定!「男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 3 枚
拡大写真
 「運命の人を見つけたい」と願う1人の“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う新番組『かぐや姫と7人の王子たち』がAbemaTVにて6月1日から配信される。このほど、同番組のMCを、フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・ミキが務めることが決まった。


 番組では、「運命の人を見つけたい」と願うモデル・エリーを巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが真実の愛を掴む戦いが繰り広げられる。イケメンの経歴は、京大出身のモデルや華道家、ジュノンボーイなど様々。一方、“かぐや姫”に選ばれたエリーは、25歳のモデルで、祖父は複数のホテルを経営し、父は国際弁護士など、正真正銘のお嬢様。しかし過去の恋愛がきっかけで男性不信となってしまったという。エリーは、番組を通じて運命の人を見つけ出すことができるのか?

 MCを務める田中は、「男の人の本音と建て前、プライド、人間性・・・しっかりと勉強して今後の恋愛に役立てたいと思います」とコメント。「男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」とも語っている。ミキ・昂生は「殴り合いのケンカするくらい取り合ってほしいと思います」とコメント。一方の亜生は番組について、「MCはもちろんうれしいですが、ちゃんとした恋愛なんてここ最近まったくしていない。本当の恋愛って何かを改めて学ばせてもらいたいです」とコメントを寄せた。

 『かぐや姫と7人の王子たち』(AbemaTV)は、6月1日よる10時より配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース