『news zero』キャスター河西歩果、夢の写真集が発売決定!テレビでは見せない飾らない素顔披露 | RBB TODAY

『news zero』キャスター河西歩果、夢の写真集が発売決定!テレビでは見せない飾らない素顔披露

エンタメ グラビア
『news zero』キャスター河西歩果、夢の写真集が発売決定!テレビでは見せない飾らない素顔披露
『news zero』キャスター河西歩果、夢の写真集が発売決定!テレビでは見せない飾らない素顔披露 全 7 枚
拡大写真
 『news zero』(日本テレビ)でキャスターを務める河西歩果のファースト写真集が東京ニュース通信社から23歳の誕生日である7月1日に発売となることが決定した。


 自然あふれるインドネシア・バリ島で撮影された写真には、海で大はしゃぎし、キャミワンピを着たままプールに飛び込み、地元市場を楽しみ、避暑地のウブドでゆったりした時間を過ごすなど、普段テレビでは見られない河西の飾らない素顔がたっぷり収められている。無邪気な笑顔から、ドキッとするような大人な表情まで、河西が凝縮された1冊になっている。

 写真集の発売に河西は「遠い将来に夢見ていたことが起こってしまいました……」とつづり、「夏生まれの私にとって、バリは大好きなリゾート地の1つです。撮影中の最高の思い出は、不意に思いっきり波をかぶったこと! 暑い砂浜から海に入る瞬間はほんっとうに気持ちよかったですし、生きてる~! と、叫びたくなる瞬間でした。自然に触れている時にしか感じられない”ありのままの自分に戻る感覚”がとっても幸せで、これからも忘れたくないなぁと思いました。一生忘れられない夕陽を見ることもでき、撮影しながら涙が出そうになったのは秘密です(笑)。1人でも多くの皆様に、ありのままの”honocolor”を見ていただけたらうれしいです! 存分にホノカラーに染まっちゃってください!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース