西野未姫、この夏の目標は「ビキニで海を堂々と歩けるようなボディ」 | RBB TODAY

西野未姫、この夏の目標は「ビキニで海を堂々と歩けるようなボディ」

エンタメ その他
西野未姫【写真:竹内みちまろ】
西野未姫【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 タレントの西野未姫が12日、都内にて、警視庁渋谷警察署の一日署長に任命された。

 世界的観光名所ともいえるJR渋谷駅前のスクランブル交差点に隣接するハチ公前広場にて任命式に臨んだ西野は、交通安全宣言とトークショーを行った。西野は「みんなが見ているところで、1人で一日警察署長をやらせて頂いて、バラエティに出るときよりも緊張感があります」と心境を言葉に。

 西野は、夏が一番似合う男女を決めるコンテスト「SUMMER STYLE AWARD 2019」の東京大会(3月31日に開催)に出場した。その際、SNSに、肉体美が際立つ写真を投稿し話題となっていたが、「1時期よりはリバウンドをしてしまって、10日で5キロほど太ってしまったのですが」と振り返った。ただ、「今日のために、昨日、一昨日、その前の日の3日間、夜にジムで、サウナスーツを着て、ウォーキングをしました」と、この日のために体を鍛えてきたことを明かした。

 夏に向けたボディ作りの目標を尋ねられると、「2ヶ月で7キロのダイエットに成功したのですが、10日で5キロ太ってしまったという“すごい早いリバウンド”をしてしまいました」と告げ、「『夏といったら海、海といったらビキニ』ということで、今年の夏はビキニで海を堂々と歩けるようなボディを作り上げたいなと思っています!」と意気込みを言葉に。「ボディに自信は?」と尋ねられると、「お尻の方にはあるかなと思います。お尻はすごく鍛えて、上げてきたので、けっこう自信はあります」と目を輝かせた。

 「狙っているポジションは?」との質問が出ると、西野は、「(事務所の)先輩の鈴木奈々さんは年齢も年齢ですし、ご結婚されているので、そろそろ子どもとかも生みたいのかなとも思います。そうしたら、世代交代で、西野未姫が鈴木奈々の代わりに頑張りたいなと思います。なので、(鈴木奈々のポジションを)狙って頑張りたいなと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース