鈴木紗理奈、『笑っていいとも!』降板理由は“遅刻によるクビ”と推測 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、『笑っていいとも!』降板理由は“遅刻によるクビ”と推測

エンタメ その他
鈴木紗理奈 (c)Getty Images
鈴木紗理奈 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木紗理奈が、13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーを遅刻でクビになっていたことを明かした。


 彼女は20代の頃、「仕事の入り時間に間に合ったことがなかった」と回顧し、どの仕事でも遅刻していたと振り返った。さらに「全てに反省しているから今があるんですけど」と切り出しながら、「番組をクビになったことがあるかもしれない。それ(遅刻)が原因で……」と、度重なる遅刻が原因で降ろされたのではと推測。

 取材ディレクターから「どんな番組ですか?」と聞かれると、彼女は「お昼の国民的な番組……」と一言。ディレクターが、「お昼休みに放送されていたものですよね?」と尋ねると、「お昼休みに私も休んじゃってたっていう…」と苦笑いしていた。

 鈴木は1997年から1999年まで『いいとも』のレギュラーを務めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース