イコラブ齊藤なぎさ、15歳で魔性の女ぶり…男を「好きにさせちゃう」 | RBB TODAY

イコラブ齊藤なぎさ、15歳で魔性の女ぶり…男を「好きにさせちゃう」

エンタメ その他
齊藤なぎさ(=LOVE)【錦怜那】
齊藤なぎさ(=LOVE)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎさが、13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。しゃべくりメンバーを次々と骨抜きにする一幕があった。


 今回ゲストでやってきた指原から、「今いる人類で1番可愛い女」と言う触れ込みでスタジオに登場した齊藤。彼女が現れるや、指原は「可愛い!」を連発。「とにかく可愛くて。今一番好きです」とベタ褒めした。

 15歳という齊藤は自身の長所として「『大好き』って人に言って、その人を好きにさせちゃう」と告げると、くりぃむしちゅー上田晋也は「君、15歳で魔性の女だな」と驚き。

 その“技”を実証すべく有田哲平を相手に実演。齊藤は彼と両手をつなぎながら「有田さんて熊本県出身ですか?」と質問。「そう」という答えが得られると、ウィンクしながら「大好きばい」と熊本弁で求愛。すると有田は途端に落ち着きがなくなるありさま。さらに最初はつれない素振りのチュートリアル徳井義実にも「私は大好きです」とウィンクしながらと言うと、徳井は「好きだ~~!」と見上げながら絶叫していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース