りゅうちぇる、悩み明かす……ファンからは「病院へ行った方がいい」の声 | RBB TODAY

りゅうちぇる、悩み明かす……ファンからは「病院へ行った方がいい」の声

エンタメ ブログ
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが13日、数日前から感じているという体の異変について自身のTwitterにつづった。

 この日、りゅうちぇるは「みんなに聞きたいの(真剣な悩みです)」と切り出すと、「3日ほど前から世の中が臭く感じて、でもぺこりんは世の中がそんなに臭くないらしくてだから僕の鼻の中が臭いの? 何なの?」と謎の匂いを自分だけ感じていることを明かした。

 匂いについては「どちらかというと汚水の臭い」と表現。生活に支障が出るほどではないというが、かなり悩んでいる様子だった。

 ファンからは「蓄膿症とかじゃない、、、?」「蓄膿症の可能性が大です!」「副鼻腔炎になったのでは?」「酷くなる前に生活に支障がなくても、病院へ行った方がいいですよ」「安心するためにも、ぜひ受診を!」など具体的な病名を上げて耳鼻科へ行くことを勧めるコメントが殺到。りゅうちぇるは「みなさんありがとうございます 明日も臭かったら病院行く」と宣言した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース