ノンスタ井上、“彼シャツ”ショットにツッコミ殺到!「吐きそう」「怖い」 | RBB TODAY

ノンスタ井上、“彼シャツ”ショットにツッコミ殺到!「吐きそう」「怖い」

エンタメ ブログ
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が13日、自身のTwitterを更新。“彼シャツ”姿の写真を投稿し、フォロワーから「きもち悪い」のコメントが殺到している。


 この日、井上は「男子が好きな、女子をやってみた どう!? 可愛い!?」とコメントするとともに、シャツをワンピースのように着て、生足をあらわにした、いわゆる“彼シャツ”姿の写真を自身のTwitterに投稿した。

 需要がなければ、供給も不要なこの1ショット……フォロワーからは「可愛いか可愛くないかでいうと、吐き気はしますね」「怖い」「吐きそう」「こっち見んな」「よく載せる勇気がありましたね!」など相方の石田明に代わって400件を超えるツッコミのコメントが殺到。

 しかし、石田の暴走はまだ止まらない。14日に再びTwitterを更新した石田は「別バージョンも撮ったので、いかがかしら!? みんな私を求めちゃうよねぇ」と“彼シャツ”ショットの別バージョンを公開。ここまで来ると安田大サーカスのクロちゃんから“嫌われ芸人”の座を奪還しようとしているようにしか見えない。フォロワーからは再び「求めてない」「汚い」「キモい」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース