ダイナマイトボディがさく裂!渡辺直美、令和初の水着ショット公開 | RBB TODAY

ダイナマイトボディがさく裂!渡辺直美、令和初の水着ショット公開

エンタメ ブログ
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 渡辺直美が14日、自身のInstagramを更新。ファン待望(!?)、令和初の水着ショットを公開した。


 渡辺は「お待たせしました」とコメントするとともに、元号「令和」になって初めてだという水着ショットを満を辞して公開。ド派手なヒョウ柄水着を着用した渡辺は、扇子を構え、カメラにお尻を向けたセクシー(?)なポージングを披露した。

 室内で水着を着た経緯について渡辺は「初フィリピンにテンション上がって プール行く前にホテルの部屋で撮ったよ」と説明。投稿では「水着のサイズデカすぎて、水入ったら 股間周り浮き浮きになって 押さえながら泳いだよw」とプールでのハプニングについてもつづられた。

 ファンからは「令和初の直美ちゃんの水着姿、なんか縁起がいい感じ」「かわいー」「グラマーすぎる」「肌綺麗!」など多くの絶賛が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース