スザンヌ、レアな水着ショットを披露!ナイススタイルに絶賛の声 | RBB TODAY

スザンヌ、レアな水着ショットを披露!ナイススタイルに絶賛の声

エンタメ ブログ
スザンヌ【撮影:小宮山あきの】
スザンヌ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのスザンヌが14日、レアな水着ショットを自身のInstagramで公開した。


 今月4日から3日間、鹿児島・与論島に旅行に行っていたスザンヌ。この日、彼女は「予定では腹筋バキバキで着るはずだったんだけどなぁ 朝ごはん食べすぎたかなー そんな甘くはないものですね ←当たり前w」とつづるとともに、旅行中に撮影されたものと思われる黒い水着姿の写真を数枚公開した。

 かつてはグラビアアイドルとしても活動していたが、今では水着姿もなかなか見れなくなったスザンヌ。そんな彼女のレアな水着姿にファンからは「セクシーすぎる」「スタイルいい」「足がとくにキレイ」「かわいい」「世界一可愛いママ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース