松坂桃李、コンビニ袋でお出かけ「台本も携帯も入れて」 | RBB TODAY

松坂桃李、コンビニ袋でお出かけ「台本も携帯も入れて」

エンタメ その他
松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】
松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 松坂桃李が、14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。コンビニ袋をカバン代わりにしていることを明かした。


 この日プライベートに関する秘密を、若手コンビ・ラニーノーズから暴露された松坂。「常にズボンのチャックが開いていないか気になる変な悩みを持つ」という件に関しては、「1回舞台挨拶でチャック全開で出てしまったことがあって、
そこから何をするにもすごく気にするようになってしまった」と説明した。

 さらに「コンビニの袋をカバンにしている」という知られざる日常も明かされた。ヒロミからその理由について聞かれた松坂は、「なんかイイんですよね」と回答。「そこに台本とかも入れちゃったりとか、携帯だったりとか」とも述べた。「それで出かけるの?」という質問には「それで出かけます」と即答。「クタクタになっと思ったら新しいコンビニの袋を……」と語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース