橋本マナミ、今年中に結婚したい!理想は温泉でプロポーズ | RBB TODAY

橋本マナミ、今年中に結婚したい!理想は温泉でプロポーズ

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】 全 6 枚
拡大写真
 橋本マナミが15日、コングレスクエア日本橋で開催されたキャンペーン企画『ウルトラマン★幸楽苑』新プロモーション発表会に出席した。

 ラーメンチェーン店の『幸楽苑』とウルトラマンを生み出した円谷プロダクションの創業者・円谷英二さんが同じ福島県出身であることから実現した同企画。期間限定で公式サイトを立ち上げ、お子様セットのキャンペーンやTwitterでのプレゼント企画を5月16日より行うというもの。イベントには、ゲストとして橋本のほか、本企画ナビゲーターの怪獣ブースカとウルトラマンも登場した。

 一人で食べに行くほどラーメン好きだという橋本。ラーメンは「なくてはならないもの」と言い「(出身の)山形にいた時も、出前や外食で食べていましたし、今も仕事を頑張ったご褒美で食べていてパワーの源になります」とラーメン愛を語る。また、「こんなラーメンの食べ方をする男性は素敵……という人はどんな方ですか?」という質問には「豪快に最後の汁まで飲み干す方がいいですね」と述べ、男らしさのある人が好みであると明かした。

 イベント終了後の囲み取材では、結婚についても言及。昭和生まれが平成の内に結婚できないことを揶揄した言葉“平成ジャンプ”というキーワードを出し「今年中には結婚したい」と意欲を見せる。しかし、交際している相手がいるというわけではなく、食事は行くものの、それ以上は発展しないとのこと。理想のプロポーズは「温泉が好きなので、混浴でおちょこに指輪が入っているのが希望です」と具体的に語り、「女性を守ってくれるようなウルトラマンみたいな人を求めたいです」と吐露していた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース