ブルゾンちえみ、自信なさげな男性が好き「泣いちゃったりしてるとかわいい」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、自信なさげな男性が好き「泣いちゃったりしてるとかわいい」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみが14日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で好きな男性のタイプについて語った。


 この日、番組にはブルゾン、きゃりーぱみゅぱみゅ、西野七瀬という異なるジャンルで活躍する3人が出演し、トークを展開。その中で、ブルゾンは好きな男性のタイプについて「自信のある人がちょっと苦手かも、苦手っていうか恋愛の感情が湧かない」と明かした。

 きゃりーから「かわいい系がいいってことですか?」と聞かれると、「やっぱり、そうだな。『俺自身ないんだよなぁ』『ダメなんだよなぁ』とかで泣いちゃったりしてるとかわいい」と自信なさげな男性が好きであることを告白。さらに「そんな『ウエーン』泣きはしないけど、『悔しくて』っていう」と男性の悔し涙を流す姿にグッとくるとも話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース