丸の内オフィス街で白熱の企業対抗綱引き!OLチームに声援 | RBB TODAY

丸の内オフィス街で白熱の企業対抗綱引き!OLチームに声援

エンタメ その他
丸の内オフィス街で白熱の企業対抗綱引き!OLチームに声援
丸の内オフィス街で白熱の企業対抗綱引き!OLチームに声援 全 8 枚
拡大写真
 昼休み時間になると、丸の内のオフィス街にユニフォームを着たサラリーマンやOLが集まり、円陣を組んだり応援する人々の姿も。「大手町・丸の内・有楽町 仲通り綱引き大会」は今年で3回目を迎えるが、昨年の倍の100社が参加する盛り上がりを見せている。







 この日は4日目(13日から開催中)。エンジョイ部門としてユニフォーム大会、レディース大会が開催された。1チーム6名対戦で4メートル自分の陣地に引き込んだら勝ち。同僚の白熱する応援のなかで、勢いよく転んでしまうチームも見かけらた。









 レディース部門で見事14社のなかから優勝したのは「Boeing Japan」。賞品としてグルメカード1万円分を受け取ったが、お疲れ様会で楽しく食事をしたいとのこと。勝因はチームワーク、来年も出ようと思うとコメントした。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース