浅田真央、似顔絵ケーキ公開!「かわいい」「そっくり」の声 | RBB TODAY

浅田真央、似顔絵ケーキ公開!「かわいい」「そっくり」の声

エンタメ ブログ
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フィギュアスケーターの浅田真央が16日夜、自身のInstagramを更新。浅田そっくりな似顔絵の描かれたケーキを公開し、「かわいい」と絶賛されている。


 2010年から佐藤製薬のイメージキャラクターとしてテレビCMなどに出演しておいる浅田は「佐藤製薬さんから、10年目の記念ケーキとお花を頂きました! ありがとうございました!」と感謝するとともにそのケーキを公開。ケーキには笑顔を見せる浅田と企業キャラクターである“サトちゃん”のイラストが描かれており、食べるのがもったいないほどかわいらしい。

 写真を見たファンからは「真央さん 10周年おめでとう」「素敵なケーキですね」「佐藤製薬さん、ありがとうございます」「真央ちゃんの笑顔、癒されます」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース