わーすた三品瑠香の1st写真集が本日発売!現役最後となる制服姿も | RBB TODAY

わーすた三品瑠香の1st写真集が本日発売!現役最後となる制服姿も

エンタメ グラビア
『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき
『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・わーすたの三品瑠香のファースト写真集『EPHEMERAL』(徳間書店)が本日17日発売となった。

 写真集は三品の17歳(撮影当時)の今しか撮ることのできない瞬間を、東京とグアムで撮影。ピュアで愛らしい少女の姿と、大人の女性としての美しさ、そして現役最後となる制服姿や、同写真集が初となるキュートな水着姿も披露している。

 三品は自身のTwitterで「背伸びしたがるけど大人にはなりきれなくて、17歳の特別ですごく短かった一瞬を撮った写真集なので『EPHEMERAL(エフェメラル)』にしました」と写真集のタイトルに込めた思いをツイート。また、わーすたの公式Twitterには本人による告知動画が公開されており、その中で三品は「たくさんの方に見ていただけたらうれしいので是非よろしくお願いします!」とファンにメッセージを送っている。

 なお、19日には福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会が開催予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース