NMB48、スタジオ飛び出し沖縄ロケ!3週連続の課外授業SP | RBB TODAY

NMB48、スタジオ飛び出し沖縄ロケ!3週連続の課外授業SP

エンタメ その他
NMB48、スタジオ飛び出し沖縄ロケ!3週連続の課外授業SP
NMB48、スタジオ飛び出し沖縄ロケ!3週連続の課外授業SP 全 11 枚
拡大写真
 『NMBとまなぶくん 沖縄課外授業SP』(カンテレ)が、5月17日から3週にわたって放送される。


 今回は、かまいたちとNMB48がいつものスタジオを飛び出し、沖縄へ!かまいたちの2人がそれぞれリーダーとなり、NMB48メンバーが山内チーム、濱家チームに分かれ、インスタバトルで“いいね!”の数を競う課外授業スペシャルが行われる。山内チームは、かまいたち・山内と、白間美瑠、太田夢莉、渋谷凪咲、川上千尋。対する濱家チームは、かまいたち・濱家と、川上礼奈、谷川愛梨、小嶋花梨、梅山恋和で挑む。特に、濱家チームが行ったスリル満点の滑り台では、川上が大絶叫!いったい何が?

 今回のロケについて、かまいたち・濱家は「自然やインスタ映えのスポットもあったが、沖縄の良さは伝えられたと思う」と余裕のコメント。川上は「大人になって滑り台を滑ることがなくなったので、久々にあんな大きな滑り台で滑って、とても楽しかったです!(笑)おしりベトベトになったのもいい思い出です!(笑)おもしろ動画も撮れました!」と、滑り台で起きたハプニングを楽しんだ様子を見せた。

 また、印象が変わったメンバーについては、小嶋を挙げ「NMB48のキャプテンをしてくれていて、しっかり者に見えるけど、実はすっごく天然で、一言一言がとても面白かったです!」と振り返った。同チームの谷川も「こじりん(小嶋)がおバカなのは元々知ってはいたんですが...」とロケでのクイズ大会で垣間見えた小嶋の天然エピソードを明かし「キャプテン、最高にかわいいです!(笑)」と語った。

 また、番組の見どころについて白間は、「山内さんチームは、“いいね!”を稼ぐために、写真を加工したり、面白い動画を撮ったりと、いろいろ試行錯誤をしたので、ぜひ注目してほしいです!」と呼びかけている。『NMBとまなぶくん 沖縄課外授業SP』(カンテレ)は、5月17日深夜0時55分から放送(※5月24日は深夜1時5分~、5月31日は0時55分~)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース