花崎阿弓、女子アナのギャラ飲み事情明かす! | RBB TODAY

花崎阿弓、女子アナのギャラ飲み事情明かす!

エンタメ その他
花崎阿弓、女子アナのギャラ飲み事情明かす!
花崎阿弓、女子アナのギャラ飲み事情明かす! 全 4 枚
拡大写真
 20日よる9時から配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、"ケーブルテレビの水卜ちゃん"こと花崎阿弓アナウンサーが、女子アナの"ギャラ飲み事情"を明かす一幕に注目だ。


 最初のテーマでは、出演者に"お金にまつわるブス行動"について効いていくことに。ここで、花崎アナウンサーは「"ギャラ飲み"というのが流行っていて」と話し、「女子アナなので2万円とか3万円とか、『タクシー代だよ』って貰うんですけど、それで女子アナの可愛い子たちは、10時とか11時とか早めに帰って行くんです」と女子アナの"ギャラ飲み"事情について告白。

 さらに花崎アナは、「ちょっとブサイクな子たちが最後は残るんですけど、それでも『1万円で帰りな』って、だいぶ金額は下がるけど貰える」と、細部までその事情を明かしていく。『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、20日よる9時から配信。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース