井上紗矢香、女子高生の青春を応援する楽曲「I can」を配信リリース | RBB TODAY

井上紗矢香、女子高生の青春を応援する楽曲「I can」を配信リリース

エンタメ 音楽
井上紗矢香、女子高生の青春を応援する楽曲「I can」を配信リリース
井上紗矢香、女子高生の青春を応援する楽曲「I can」を配信リリース 全 2 枚
拡大写真
 シンガーソングライター・井上紗矢香の新曲「I can」が5月29日にデジタル配信されることが決まった。


 同楽曲は、花王「ビオレ さらさらパウダーシート」のウェブCMソングにも起用されている楽曲。ウェブCMは、女子高生3人組が主役。文化祭の発表に向けてひたむきに汗を流しながら、各々の部活に邁進している姿から始まる。そして、社会人となった3人が見返す文化祭の写真には、彼女たちのバッグから青春をともに歩んだ「ビオレ さらさらパウダーシート」が入っており、懐かしむ様子が描かれている。

 井上は、こうした女子高生の青春ストーリーをイメージして作詞、作曲、歌唱を担当。花王が女子高生の青春を応援したいという思いから立ち上がったプロジェクト「がんばれ!隠れ汗プロジェクト」の一環で楽曲がリリースされることから、配信アーティスト名は「がんばれ!隠れ汗プロジェクト」となる。

 「I can」は、5月29日に配信リリースおよび各サブスクリプションサービスにて配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース