小林麻耶、涙…海老蔵との再婚説は「本当につらかった」 | RBB TODAY

小林麻耶、涙…海老蔵との再婚説は「本当につらかった」

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が、17日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。市川海老蔵との再婚説について涙ながらに否定する一幕があった。


 2017年6月、麻央さんが他界。麻耶は最愛の妹の死を前に、「あまりにも1人ではいられなかったので家族と一緒にいたり、姪っ子甥っ子と一緒にいる時間を多く持っていた」と回顧。ところが、たびたび海老蔵の家に訪れる麻耶に対し、メディアは「海老蔵と再婚か」と報じるように。

 これについて麻耶は、「面白おかしく書かれてしまったことは本当につらかったです」と当時の心境を吐露。しばらくの沈黙の後、「つらくて……」と絞り出し、涙をぬぐった。また悲しみに対する向き合い方として「自分の気持ちの持ちよう」としながらも、「姪っ子と甥っ子と遊んではいけないのかなとか、私の行動がまた迷惑をかけるのかなと思いました」と、自分を責めてしまっていたとも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース