山崎夕貴アナ、新婚旅行で大はしゃぎ!おばたのお兄さんが動画を公開 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、新婚旅行で大はしゃぎ!おばたのお兄さんが動画を公開

エンタメ ブログ
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 おばたのお兄さんが17日、自身のTwitterを更新。妻・山崎夕貴(崎は正確にはたつさき)アナウンサーとのシドニー旅行の模様を動画で公開した。


 この日、おばたのお兄さんは『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ)に出演。番組の放送後にTwitterを更新したおばたのお兄さんは「フジテレビものまね紅白歌合戦ありがとうございましたー!」と視聴者に感謝するとともに「こちら妻とのシドニー旅行まとめです! ほぼコント通りです」と山崎アナとの旅行動画を公開した。

 動画にはプライベート旅行に大はしゃぎする山崎アナのかわいらしい様子が収められている他、シドニーで得意のバク宙を披露し外国人にウケているおばたの姿など、楽しげな旅行の様子が43秒の短い動画にまとめられている。

 動画を見たファンからは「貴重な動画ありがとうございます! ずっっと仲良しご夫婦でいてくださいね」「ホッコリしました」「ものまね紅白歌合戦見ました~ 家族全員お腹かかえて笑いました」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース