杉野遥亮、竹内結子に失恋? 恋した1週間後に再婚発表知り「こんな形で……」 | RBB TODAY

杉野遥亮、竹内結子に失恋? 恋した1週間後に再婚発表知り「こんな形で……」

エンタメ その他
杉野遥亮【撮影:竹内みちまろ】
杉野遥亮【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 杉野遥亮が、18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ある女優との失恋エピソードを語った。


 それが竹内結子。杉野は、彼女が主演した1月クールのドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)に出演。その際、「本当に心を奪われちゃった」と正直に述べ、「現場での立ち振る舞い方や、座長としての背中をカッコいいなと思って見ていた」と回顧した。

 さらにクランクアップする際、ふいに竹内から「ちょっと手を貸して」と言われたという杉野。彼女の目的は「届かない猫パンチ」。杉野に向かって、猫のようにパンチを繰り出す竹内の頭を、長身の彼がおさえるというもの。彼女のまさかの行動に「ウソだろ、かわいすぎると思ってしまった」と振り返り、帰宅後マネージャーに「これ、恋かもしれないです」と電話で報告したそう。

 だがこの1週間後、竹内は4歳下の俳優・中林大樹との再婚を発表。この報道に杉野は「こんな形でショック受けることあるってあるんだと思って。悲しいなあ」と傷心したと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース