滝沢カレン、圧倒的存在感みせつけ観客から歓声!【GirlsAward 2019】 | RBB TODAY

滝沢カレン、圧倒的存在感みせつけ観客から歓声!【GirlsAward 2019】

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 15 枚
拡大写真
 滝沢カレンが18日、「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に登場。バラエティ番組ではたびたびコミカルな姿を見せる滝沢だが、この日のランウェイではモデルらしい姿を見せ、圧倒的な存在感を放った。そんな滝沢の登場のたびに、観客たちは大きな歓声を上げて迎え、これを受けた滝沢は嬉しそうな笑顔で応えていた。

 滝沢は「GUESS」「SHE THREE」「Ungrid」の3ステージに出演。「GUESS」ではグリーンを基調とした花柄が散りばめられたオールインワン、そしてエスニック感のあるバンダナを頭に巻いて登場し、そのクールな出で立ちに会場からは大きな歓声が。

 2ステージ目の「SHE THREE」では、レッドのシャツをインナーに、ホワイトのセットアップとホワイトのキャスケットという組み合わせ。青いバッグもアクセントになっていた。そして3ステージ目の「Ungrid」は落ち着いた色合いでまとめ、会場に向かって色っぽい視線を投げることも。

 この日は滝沢のほかに、藤田ニコル、堀田茜、マギーら104名のモデルが登場。TWICE、乃木坂46、日向坂46など9組122名のアーティストがパフォーマンスを行ったほか、森星、中村アン、ムロツヨシらがシークレットゲストとして出演していた。

《岸豊》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース