わーすた・三品瑠香、水着撮影のため「くびれを作りました」 | RBB TODAY

わーすた・三品瑠香、水着撮影のため「くびれを作りました」

エンタメ グラビア
三品瑠香【撮影:編集部】
三品瑠香【撮影:編集部】 全 13 枚
拡大写真
 アイドルグループ「わーすた」のメンバー・三品瑠香が、1st写真集『EPHEMERAL』(徳間書店)を17日に発売。19日、都内で握手会が開催された。

 報道関係者への囲み取材で三品は「モデルの仕事をしている時から出したかった。やっと実感が湧きました」とコメント。はじめての水着に最初は戸惑っていたそうだが、「くびれを作るために運動しました」と明かした。

 ロケ地は東京とグアム。「制服を着て学校で撮影したり、原宿に行ったり…現役高校生活でできなかったことをやらせてもらいました」。

 制服のカットのシーンにはメンバーの小玉梨々華も登場。「ストリート生のころか仲良かった」という小玉を一番長く付き合っている友達といい、「一緒にいたら(自分が)素になれる」ということで登場してもらったと話した。

 写真集の出来は100点満点。2作目は「200点満点を目指します」と意気込みを語った。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース