離婚理由にネットでは賛否の声……真矢ミキは磯野貴理子に「拍手を送りたい」 | RBB TODAY

離婚理由にネットでは賛否の声……真矢ミキは磯野貴理子に「拍手を送りたい」

タレント・磯野貴理子の離婚が発表され、夫から言われたというその切なすぎる離婚理由がネット上で大きな反響を呼んでいる。

エンタメ その他
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚 拡大写真
 タレント・磯野貴理子の離婚が発表され、夫から言われたというその切なすぎる離婚理由がネット上で大きな反響を呼んでいる。


 磯野は2003年12月に結婚し、その後、2009年に離婚。2012年9月に24歳年下の一般男性と再婚していた。現在55歳の磯野の離婚にネット上では「色んな理由で子供が産めない女性がいる中、その言葉を言われたら引き下がるしかないのにわざわざその言葉を使った元旦那に心底自分勝手だと感じた」「年齢差あるんだから結婚した時にはもう叶わないかもしれないことくらいわかるでしょう??」など夫側への不満のコメントが殺到。一方で「旦那さんを責める人いるけどちょっと違うなって」「7年もあれば価値観は変わる」「子供の事って、やっぱり歳を重ねて考え方かわることもある」などの声も見られ、賛否の声が巻き起こっている。

 このニュースはさまざまな番組で取り上げられ、『ビビット』(TBS)に出演する真矢ミキは、当人同士の問題ということで憶測で語るものではないと前置きしつつも、「大人の女性として、そしてちゃんと夫を立てて、別れて進もうとしている姿に私は本当に拍手を送りたいと思いました。素敵だなと思いました」とコメント。

 『直撃LIVEグッディ!』の安藤優子は「できないこと言われても返す言葉がない。この部分に関して貴理子さんは乗り越えているようですけど、私は納得いかない」と言い、「ぐうの音も出ない。一言くらい反論できる理由だった方が納得いくんじゃないですか」と話していた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 宇垣美里、大人の色気を漂わすスタイルで美背中を大胆露出…「お仕事でお酒を!」と歓喜

    宇垣美里、大人の色気を漂わすスタイルで美背中を大胆露出…「お仕事でお酒を!」と歓喜

  2. 星野真里の清純派イメージ崩壊…悪口連発&下ネタトークも前のめり!?

    星野真里の清純派イメージ崩壊…悪口連発&下ネタトークも前のめり!?

  3. ベッキー、新聞朝刊に上半身裸の企業広告

    ベッキー、新聞朝刊に上半身裸の企業広告

  4. ぺこ明かす!りゅうちぇるのけんか中のセリフにファン「めっちゃ可愛い」「女性が言いそう」

    ぺこ明かす!りゅうちぇるのけんか中のセリフにファン「めっちゃ可愛い」「女性が言いそう」

  5. ロッテリア、「絶品チーズバーガー」が4段になったボリューム満点商品を期間限定販売

    ロッテリア、「絶品チーズバーガー」が4段になったボリューム満点商品を期間限定販売

ランキングをもっと見る