ジェジュン、意外な家族構成を明かす「お姉ちゃんが8人」 | RBB TODAY

ジェジュン、意外な家族構成を明かす「お姉ちゃんが8人」

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ジェジュンが、20日放送の『女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)に出演。意外な家族構成を明かした。


 オアシズ大久保佳代子やMEGUMI、若槻千夏など9人の女性ゲストが、同性への不平不満を吐き出すこの番組。ゲストとして登場したジェジュンにMCのくりぃむしちゅー上田晋也は「日本で一番来ちゃいけない番組」と注意喚起するほど。

 この後は彼女たちの愚痴大会となり、「小さいクッキーでも両手で食べてハムスター気取りか!」「『匂いフェチ』という女性は、男の人の近くに行って『俺、アリかな』と気にさせているだけのウソつき」など本音が炸裂。また、田中みな実が他の女性陣とバトルする展開も。

 そんな様子を「面白いですね、この番組」と楽しそうに見ていたジェジュン。上田が「ここに来た男性陣、女性不信になったりする人が多いのよ」と言うと、彼は「僕、お姉ちゃんが8人いて」と告白。続けて「よく分かるんです。今の模様が」と、言い争いも含めて女心が理解できると明かすと、上田は「オープニングで言え!」と叫んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース