ホリプロ、NGT48荻野由佳は「ぎりぎりの精神で……」犯人逮捕を受けコメント | RBB TODAY

ホリプロ、NGT48荻野由佳は「ぎりぎりの精神で……」犯人逮捕を受けコメント

エンタメ その他
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 ホリプロが20日、NGT48・荻野由佳を脅迫していた容疑者が逮捕されたことを受け、コメントを公式サイトで公開した。


 ホリプロは「本日、当社所属のNGT48荻野由佳に対し、殺害を予告する脅迫状を送っていた容疑者が逮捕されました。捜査協力のため、脅迫を受けている事実の公表は控えておりましたが、警察に対して告訴すると共に、厳重な処罰を求めて参りました」とあらためて報告。

 荻野に対しては現状、事実に反する誹謗中傷などが続いている状況であると説明し、「警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とコメント。

 最後は「荻野本人の名誉を毀損する行為があった場合には当社として厳正に対処すると、これまでにもお伝えしておりましたが、あらゆる脅迫、ネットやSNSなどでの不当な誹謗中傷等の違法行為に対しましては、今後も法的な手続きも含めまして厳正な対処をしていく所存です」と事務所としての今後の対応についてつづり締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース