浜口京子が今だから話せる恋愛事情を告白!『グータンヌーボ2』 | RBB TODAY

浜口京子が今だから話せる恋愛事情を告白!『グータンヌーボ2』

エンタメ その他
浜口京子が今だから話せる恋愛事情を告白!『グータンヌーボ2』
浜口京子が今だから話せる恋愛事情を告白!『グータンヌーボ2』 全 4 枚
拡大写真
 21日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では滝沢カレン、浜口京子、市川紗椰の3人がガールズトークを展開する。


 出だしは“定番”の年齢トークから展開された3人のガールズトークだったが、あだ名をつけることで、徐々にお互いの仲を深めていく。

 浜口からは「今だから話せるけど……」 と、過去の恋愛事情が飛び出す。「(気になる人に)連絡する事自体、ご迷惑なんじゃないかと思っちゃって……」と控えめな性格であるゆえに、うまくいかなかったことを明かすと、そこから“気になる人を自分から誘えるかどうか”という話題へ。「自分から誘える」という市川に対して、滝沢が「強い女ですね」と感心した、その考え方とは?

 また、「物事をデータ化するのが好きなんですよ」と話す市川は、テレビ番組『SASUKE』の結果、鉄道の車両や系統など、ありとあらゆるものをデータで取ることが趣味だと告白。そんな市川と浜口が、ある共通の趣味で意気投合。 浜口からのまさかの質問をきっかけに、どんどんディープな話になっていく。加速する2人の話に、滝沢は「私これ拾えないんで、二人で話してください」と、降参してしまう場面も。好きな映画の話題では、それぞれのこだわりが明らかになったり、さらには“死ぬまでに会いたい人”の話題に発展したりと、3人それぞれの“好き”があふれ出す。

 スタジオでは、滝沢と長谷川京子、田中みな実、西野七瀬が「連絡がマメな男は……あり?なし?」をテーマにトークを展開する。「結構かまってもらいたいです」と話す長谷川が自身の考えを明かすと、3人から「意外と乙女!」と驚かれる場面も。

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は5月21日深夜0時35分~1時5分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース