女子高生・ゆりやん、軽音部の先輩・亜生にまさかの一目惚れ?! | RBB TODAY

女子高生・ゆりやん、軽音部の先輩・亜生にまさかの一目惚れ?!

エンタメ その他
女子高生・ゆりやん、軽音部の先輩・亜生にまさかの一目惚れ?!
女子高生・ゆりやん、軽音部の先輩・亜生にまさかの一目惚れ?! 全 7 枚
拡大写真
 ゆりやんレトリィバァが女子高生役を務める肌ラボ「恋する肌キュン」の新ウェブ動画が解禁された。


 今回新たに公開されたウェブ動画では、前回までの「恋」というコンセプトを引き継ぎながら、365日のスクールライフをテーマにストーリーが展開。この春、高校に入学したゆりやん。新キャストとしてミキの亜生・昴生が登場するほか、Runny Noize(ラニーノイズ)としてバンド活動も行うお笑いコンビ「ラニーノーズ」の洲崎貴郁と山田健人も登場する。高校の軽音部の先輩後輩という役どころで登場する4人のうち、亜生が、ゆりやんから一目惚れされる先輩役を演じている。

 見どころは、ゆりやんが先輩の亜生と運命的な出会いを果たすシーンと、そこからドラマチックに展開されるゆりやんと亜生の胸キュン妄想劇場。本物の高校生カップルのように、教室や体育館、音楽室、学校の屋上、帰り道など、さまざまな場所でイチャイチャする青春ラブストーリーに注目だ。楽曲はシンガーソングライター・足立佳奈の「恋する気持ち」が採用されている。

 ゆりやんは撮影の感想について、「前回、卒業式のシーンを撮影したので、終わりかなと思ったんですけど、また高校に 入学させてもらいまして(笑)今回から新しい学校と新しい制服、新しいメンバーとの撮影でしたが、私が恋する相手役の亜生さんは、一般的にイケメンと言われているので、これからどうなっていくのか、とても楽しみにしています」とコメント。

 亜生は、「ドラマ仕立ての動画は初めてなので、出演が決まった時はめちゃくちゃうれしかったです。 ゆりやんとラニーノーズも一緒だったので、楽しく撮影できました」と感想を語り、昴生は「結婚して半年で、まさか高校生の役をやるとは思っていなくて、最初に聞いた時はびっくりしました。大掛かりな撮影で楽しかったです」とコメントを寄せた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース