ゆきぽよ、意外に堅実な恋愛観にさんまも驚き「個性死んでる」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、意外に堅実な恋愛観にさんまも驚き「個性死んでる」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、22日放送の『ホンマでっか!?TVスペシャル』(フジテレビ系)に出演。意外に堅実な恋愛観を語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日は独身の女性タレントが集合。恋にまつわる質問にどう答えるかによって、令和元年のうちに結婚できるか学術的に診断された。明石家さんまから「結婚したい?」と聞かれると、ゆきぽよは「ゆき、めたんこ、したーい!」といつものノリでリアクション。

 だが「パートナーの男性をすぐ家族に会わせるか」という質問にゆきぽよは「付き合う前に会わせる」とまで言い切り、「親に会わせたほうが(彼氏に)自分の本物(本質)を知ってもらえるし、親にも(彼氏を)知ってもらえるから安心」と回答。

 さらに彼女は「恋人は少しマザコンの男性が良い」とも述べ、「お母さんに対する態度が、将来の自分に対する態度」と分析。「マザコンだと、お母さんを大切にしているから、結婚したらゆきも大切にされるのかなと思って」と言うと、ブラックマヨネーズ小杉竜一は「意外としっかりした理論」とびっくり。さんまも、「あんた個性死んじゃってるよ」と指摘すると、彼女は「ヤバい、まずい、忘れて」と照れていた。

 この後もゆきぽよは、自分と結婚するメリットとして「めっちゃ尽くす」と主張。「お風呂入ってるとき下着出してあげたりとか、自分がいない日数分、食事を作り置きする。ちゃんとやる」と献身的な一面も見せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース