長瀬智也、小雪から夫・松山ケンイチについてある相談を… | RBB TODAY

長瀬智也、小雪から夫・松山ケンイチについてある相談を…

エンタメ その他
小雪【写真:竹内みちまろ】
小雪【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 TOKIO長瀬智也が、22日放送の『TOKIOカケル 』(フジテレビ系)で、ゲストである松山ケンイチについて、妻の小雪からある相談を受けていたことを明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日の企画の中で、松山に関するイメージ調査を街頭で行ったところ、「有名人の友達と食事に行かなさそう」という回答が得られた。その真偽をぶつけると、松山は「行かないですね」とあっさり認め、「誘ってくれたら行くが自分からはあまり誘わない」と続けた。

 さらに「基本、外にご飯いかない」と述べ、しかも「人と話をすると寝られなくなる」と言及。すると長瀬が、「奥さん(小雪)とドラマをやってるとき相談されました」と切り出し、「うちの旦那が全然、家から出ない。友達と遊ばないから遊んでくれ」とお願いされたという。

 そこで長瀬は松山を麻雀に誘おうとしたが、結局それはかなわなかったそう。だが1度、松山の子どもたちも込みでご飯を食べに行ったと語り、「お子さんいるから大変そう」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース