国分太一、元KAT-TUN田口容疑者の逮捕に衝撃「俺が知っている田口は……」 | RBB TODAY

国分太一、元KAT-TUN田口容疑者の逮捕に衝撃「俺が知っている田口は……」

エンタメ その他
拡大写真
 TOKIOの国分太一が23日放送の『ビビット』(TBS)で大麻取締法違反の疑いで逮捕された元KAT-TUN・田口淳之介容疑者について言及した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 国分は田口容疑者がジャニーズだった頃に2人で食事に行くこともあったと明かし、「ただ、俺の知っている田口はこんなやつじゃなくて、本当に純粋で仕事の悩みを聞いたりだとか、プライベートの話をしたりとかしてたので本当に衝撃が大きい」とコメント。

 続けて、「こういう逮捕になると、“元KAT-TUN”という名前がつきます。KAT-TUNは今も3人で頑張っている。KAT-TUNを守るために今も3人で活躍している中で、“元KAT-TUN”という風についてしまうと、KAT-TUNの名前にまた傷がついてしまう。もうちょっと自覚を持って欲しかった」と現メンバーのことを思いながら語った。

 また、過去に1度、田口容疑者との共演経験があるという真矢ミキは「大学生みたいな、純朴なイメージで、一番そういうところからは遠い、結びつかない方だったのでショックが大きい」と驚きをあらわにしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース