乃木坂46・与田祐希、女性誌2誌でレギュラーモデルに!「嬉しい反面、不安も大きい」 | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希、女性誌2誌でレギュラーモデルに!「嬉しい反面、不安も大きい」

エンタメ その他
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
与田祐希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46の与田祐希が24日、美容誌『MAQUIA』(集英社)と女性ファッション誌『bis』(光文社)の2つの雑誌でレギュラーモデルを務めることがグループの公式サイトで発表された。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 『MAQUIA』には7月22日発売の9月号から、『bis』には6月1日から登場するという。

 レギュラーモデル決定に与田は「乃木坂46は女性誌のモデルとして活躍しているメンバーがたくさんいますが、私自身は身長が低い事もあり、憧れはあるものの遠い世界だと感じていたので今回お話をいただいた時はすごく驚きましたし、今は素直に嬉しい反面、不安も大きいです」と正直な心境を告白。「ですが美容については自分の努力次第で大きく変わる事ができる分野だと思うのでまだまだ未熟ではありますが、マキアに相応しい魅力的なモデルに成長できるよう精一杯努めていきたいです!」と意気込みのコメント。『bis』に関しても、これまで何度か誌面に登場したことがあると言い「ヘアメイクやファッションも毎回可愛くて、撮影の時も一読者としてもいつも楽しみにしていました! モデルとしてまだまだ未熟なので不安もありますがこれから幅を広げられるよう日々勉強していきたいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース