NGT48の早川劇場支配人、SNSで山口ら卒業メンバーに謝罪 | RBB TODAY

NGT48の早川劇場支配人、SNSで山口ら卒業メンバーに謝罪

エンタメ ブログ
拡大写真
 元メンバー山口真帆の暴行事件に揺れるNGT48。24日、同グループの劇場支配人である早川麻依子がTwitterアカウント(@hayakawamaiko)を開設し、謝罪の言葉をつづった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 早川劇場支配人はまず「被害を受けたにも関わらずしっかりとケアをしてあげられなかったメンバー、そして辛い思いのまま卒業してしまったメンバーには本当に申し訳ないと思っています」「そして、NGT48のファンの皆様、新潟県の皆様を始め、多くの方々に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」とメンバーやファン、そして先日卒業した山口真帆・菅原りこ・長谷川玲奈への謝罪の言葉をつづった。

 続けて「今この瞬間も、ネットでの誹謗中傷、殺害予告、嘘の拡散などに苦しんいるメンバーが沢山います」と早川劇場支配人。事実と異なることについてはメンバーのためにSNSを通して発信していきたいとつづり、「『あくまで噂は噂であって、真実ではない』ということを少しでもご理解して頂ける場になればと思っています」と締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース