坂上忍、高橋真麻のLINEに驚き「ホラー映画だよ」 | RBB TODAY

坂上忍、高橋真麻のLINEに驚き「ホラー映画だよ」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋真麻が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫に送るというLINEメッセージに坂上忍が驚く一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 昨年12月、1歳年上の会社員と結婚した真麻。そんな彼女に今回、夫から異例のアンケート結果が届いた。それによれば「真麻は重くはないがウザい」らしく、これに彼女自身は「情緒不安定というか、不安になると(ウザくなる)」と説明した。

 そのウザさは夫のLINEに投げるメッセージにも表れるという。何回も送っているのに読んでくれない苛立ちをぶつけるように、執拗に連続投稿するのだとか。例えば……「なんで読んでくれないの?」「どういうこと?」「何してるの?」「私のこと嫌いになった?」「ひどい!」「もういい」「さよなら」、そして最後は「やっぱり好き」と、いきなり人格が豹変するとのこと。

 これを聞いていた坂上忍は「ホラー映画だよ」と驚くと、真麻も笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース