倉木麻衣、ギリシャアテネ風衣装でイベント登場 | RBB TODAY

倉木麻衣、ギリシャアテネ風衣装でイベント登場

エンタメ 音楽
倉木麻衣、ギリシャアテネ風衣装でイベント登場
倉木麻衣、ギリシャアテネ風衣装でイベント登場 全 4 枚
拡大写真
 倉木麻衣が5月26日、デビュー20周年YEAR記念オリジナルアルバム『Let’s GOAL!~薔薇色の人生~』(8月14日発売)のリリースイベントに登場した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 倉木は、お台場ヴィーナスフォート2F教会広場のステージ中央から古代ギリシャアテネ風の衣装を着用して登場。手には聖火ランナーのトーチ...ではなく、なんとイチゴ味アイスクリーム。大歓声に迎えられた倉木は、アテネ風衣装で登場した理由を問われ、「実は私、東京 2020聖火ランナーに立候補します」と、まさかの宣言。「倉木さん、聖火ランナーは走るんですよ?」と言われた倉木は、「実はLIVE前に体力作りで走ったりすることが多く、今回チャレンジしたいなと思いました」と、倉木らしい発言を連発した。

 続くアルバムの話では、「アイスの味に例えると、イチゴ、ミント、チョコレート、ラムレーズン、変わり種でパクチーなど(笑)盛りだくさん!デビュー当時のR&Bテイストの楽曲もお楽しみいただけると思います!」と現在制作中の楽曲について楽しみな発言。そして、今回初回盤が5色あることに関しては、「アイスに例えるとバニラばかりではつまらない!今回のアルバムタイトル薔薇色人生に因んで、色とりどりの要素を取り入れたアルバムジャケットで、色々な状況下でも頑張っている方々にエールを送りたいです」と熱いメッセージを送った。

 その後のライブコーナーでは20周年YEAR記念シングル「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」「薔薇色の人生」と合わせて、クレバリーホームCMソングにも採用されている「幸せの扉」も初披露するなど、会場を盛り上げた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース