嵐解散に思わず本音も!櫻井翔、妻夫木聡・佐藤隆太とプライベート旅 | RBB TODAY

嵐解散に思わず本音も!櫻井翔、妻夫木聡・佐藤隆太とプライベート旅

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 5月30日よる9時からは、『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)が放送される。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 同日放送では、俳優・女優・歌舞伎の各界を代表する豪華メンバーが出演。俳優界からは櫻井翔の親友、妻夫木聡と佐藤隆太が登場する。約半年前、番組ロケ中に、櫻井と3人で旅行に行こうと約束した妻夫木と佐藤だが、今回ついに実現。3人のプライベート旅20時間に完全密着する。旅の舞台は史上初の10連休となったゴールデンウィーク初日の九州。3人で行き先を決め、自分たちでレンタカーを運転して移動する。途中、妻夫木の実家が近いということで、急きょ立ち寄ることに。妻夫木の祖父母がテレビ初登場。そして、検問で止められ大ピンチ・・・?

 その後、3人は大分県・由布院にある絶景露天風呂へ。アラフォー男3人が裸の付き合い!貴重なセクシーショットも連発する!?最後は宿で貴重なテレビ初公開トークも繰り広げる。櫻井は、2人に嵐の活動休止について本音を語る一幕も。そして、テンションが上がった3人はカラオケをすることに。嵐の曲を歌ったり、妻夫木が十八番ネタを披露したりと、最後の最後まで大盛り上がりする。

 女優界からは、中学3年生になった芦田愛菜が登場するほか、歌舞伎界からは、松本幸四郎と市川猿之助が登場。日頃から妄想で遊ぶのが大好きだという幸四郎だが、番組のアンケートで息子からたったひと言「変」だと言われてしまう。そんな幸四郎が「会ったら泣いてしまうくらいうれしい」という人物がスタジオに登場。その人物とは?

 『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)は、5月30日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース