藤原紀香の禁断の裏の顔明らかに!? 愛之助だけに見せる恥ずかしい一面も | RBB TODAY

藤原紀香の禁断の裏の顔明らかに!? 愛之助だけに見せる恥ずかしい一面も

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 藤原紀香が31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 「打ち合わせの時から飲んだのは初めて」とほろ酔い気味で一同を迎える藤原。浜田雅功とは映画『シュレック』シリーズで主人公・シュレック(浜田)、フィオナ姫(藤原)と夫婦役で共演した仲で、スタートから明るくハイテンションでトークがスタートする。

 藤原といえば、2016年に歌舞伎俳優・片岡愛之助と結婚。女優として活躍しながら、妻として夫をサポートする藤原に、「どこにもしゃべってない話が聞きたい」と松本人志も興味津々。「どういう世界なのか分からない」と歌舞伎俳優との結婚生活について想像がつかない様子の一同に対し、藤原は「普通に暮らしている。老夫婦みたいな感じ」と素直に答えていく。気になる2人の交際のきっかけは、週刊誌の報道を受けてとった愛之助の“おとこ前な行動”だったと告白し、一同を驚かせる。また、「2度目の結婚に葛藤はなかったのか?」と、当時の心境について坂上忍が鋭く切り込む場面も。さらに、2人の結婚にはある人が反対していたと言い、その意外な人物の正体、そして、藤原がとった作戦が明らかになる。

 女優業を続けながら、妻の務めも果たし、隙のない完璧なイメージがある藤原だが20年来の親友・はるな愛が藤原の禁断の裏の顔を暴露。あるものにハマっていた過去から、愛之助だけに見せる恥ずかしい一面まで、藤原の知られざる意外な素顔が次々に明かされる。そんな紀香に対して、夫・愛之助からも直してほしいところがあるとタレコミが……。最後は藤原がまさかのカラオケものまねを披露し、店内は大盛り上がりを見せる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月31日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース